忍者ブログ
情報提供マガジン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 まず最初に、これから紹介しますゲームは過激な暴力のあるアクションゲームがあるため、18歳以下の方はご購入できません。

 ゲーム会社THQから、12月4日に新リリースされますゲームがあります!
内容は爽快なギャングアクションゲーム、「セインツ・ロウ2」です!


 主人公のギャングとなって、ギャングの頂点を目指し、痛快アクションをしていくゲームです。
この「セインツ・ロウ2」の魅力といえば、仲間と一緒にプレイできる
協力型アクションゲームで、このリアルな世界観のゲームを協力プレイをして、一緒にドキドキしながらプレイできるということです。
 ゲーム内容的には現実では決してやってはいけないことを、日頃のストレス発散で暴れる事ができるということです。


 
 まあ、そんな変な日頃のストレスを貯めるかたは逆にやらない方がいいのかな?とにかく現実とバーチャルを区別できない方は、先に、個人の視界だけの世界に囚われないで、普通の現実世界は温和な所だということを理解してください。

 とにかく、もの凄くバーチャルな世界で楽しめるこのゲーム、
一般の方は決して乗れないパトカーやブルドーザー、プロペラ機にも乗れて暴れることができます!
普段の生活をかけ離れた事をやって、映画の世界に入り込めるようなこのゲーム
は、気分ももうサスペンスです!
 風景といいますか、このゲームの世界の景色はとても綺麗で好感が持てます。
とにかく大迫力の凄いアクションシーン満載、
超美麗グラフィックの世界も楽しめます!
このゲームのサイトでムービーを見ましたが、とてもドキドキして是非映画の主人公になった気分でプレイしてみたいですね!

 とにかく、気分転換にはもってこいの「セインツ・ロウ2」!
映画の世界に飛び込んだ気分になれ、友達と暴れることができるこのゲーム。
面白そうだと感じたかたは是非、セインツ・ロウ2のサイトで詳細を
調べてください!!
PR
Wiiのカラフルぬりえアクションゲーム「ブロブ」がついに
発売されました!

発売日は昨日11月13日。もう買ってやった人はいるでしょう。

THQから発売された、この「ブロブ」、
インキー達によって失われた色と音楽を取り戻す、夢と希望が
溢れたぬりえ感覚のアクションゲーム。本当に楽しそうです!
私は公式サイトムービーとYoutubeチャンネルの動画でこの「ブロブ」を見ました。

ゲーム公式サイトhttp://gamesites.thqgame.jp/products/Blob/
Youtubeチャンネルhttp://jp.youtube.com/user/thqblob

 色の失った街に、ブロブが爽快に駆け回り、ペンキを塗っていくその姿は、
本当に何か楽しさを感じます!
街の空間も広く、自由度の高いゲームで、個人にもいろいろなバラエティに
とんだ楽しめ方ができそうで、本当に今すぐプレイをしたくなります!
スピード感も溢れていて、ストレス解消にも持ってこいですね!
また、キャラクターが本当にかわいい。
一種の癒し系の雰囲気を持ち合わせています。
本当に安心して子供たちにも勧めたいですね!
 それからブロブソング!芋洗坂係長がダンスでCMを飾るこの曲を
聞いて、なにか懐かしい壮大なアメリカンソングを思い浮かべました。
のどかさと楽しさが溢れるミュージックで、とても好感を感じました!
それにしても芋洗坂係長、見事な軽やかなダンスです。
エンタの神様を良く見る私にとっては、この芋洗坂係長、本当に
よく動くお太りさんだと思います。重力を無視して良いですね!
本当に素敵な曲でした!



とにかく本当に面白そうなので、このブロブ
是非爽快にみんなで楽しく遊んでみたいですね!



●バンダイナムコゲームスからWii用ソフト『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』発売予定




 バンダイナムコゲームスからWii用ソフト『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』が発売予定にされています。
それで、一般からのCM募集をしていまして、お気に入りのCMの紹介を
致します。
シンプルに解り易かったこのCMが私のお気に入りでした。



http://video.ask.jp/watch.do?v=a0dba2ff-a12f-4d2b-af04-c358ed98542e

 とてもキャラクターなど、ゲームが想像でき、そのままですが
雰囲気が伝わってきました。
しかし、ゲーム自体はまだよく解らないところがあるのですが、
見た感じ、なにかしんみりくるような雰囲気をもつゲームなんですね。
ゲームジャンルはRPG。
とても想像のつかない哀愁を感じるゲームですので、ぜひやってみたいなと
感じます。
なにか期待を持たせるものがあります。
でも、最近のゲームはグラフィックがどんどん進んですごいですよね。
スーパーファミコン世代でしたので、本当に驚くことばかりです。
この上の画像なんて、何か心にくるものがあります。
とても感慨的。

 是非、素敵なRPG、バンダイナムコゲームスWii用ソフト『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』よろしくお願いいたします。
 
●町をカラフルに染めていこう!

■wiiの新感覚ぬりえアクションゲーム「ブロブ

舞台はレインボーシティ。
そこには音と色が大キライなブラック会長が住んでおり、その名のとおり
インキー・コーポレーションのパトロール隊員、インキーたちを卒いて
町から音と色を全部無くしてしまいました。


体に色を使い分けることができるブロブ。
彼に町のカラフルな希望をたくされました。

プレイヤーはブロブを使い、町に音と色をとりもどしていこう!
ぬりえ感覚の新アクションゲーム「ブロブ」が
ゲームメーカー「THQ」からの新リリースされます。

町をカラフルにしていくと、心も明るくなっていきますよね!
に楽しんじゃおう!!

ブロブ:カラフルなきぼう ゲーム公式サイトはこちらです!

●SPOREはあなたが新しい世界と生物をつくり、進化をさせるゲームです。


 いよいよ9月5日にリリースされます新シミュレーションゲーム「SPORE(スポア)」
この「SPORE」は、プレイヤーが世界を造って、そこに「クリーチャー(作成した生物)」を存在させ、世界を無限大に広げていきます。
その世界のルールもプレイヤーが決めます。
友好的に平和な世界を目指すのも、他族を制圧していく世界にするのも
プレイヤー自体となるようです。

 その自由度が個人的に魅力を感じるところがあります。
自分がよくプレイをしていた町を発展させていく「シムシティ」
人々の生活を快適して人口を増やしていき、素敵な町を造っていくシミュレーションゲームです。
けっこうな方がご存知だと思います。
 今回、その「シムシティ」を作った会社“ウィル・ライト”が
この新しい「SPORE」を開発いたしました。
期待度は満点です!

 もし、自分がこのゲームで新しい世界を造るのでしたら、やはり様々なたくさんの世界と生物を造り、いかに共存して一つの素敵な世界につくり上げれたらいいなと思います。

詳しくはこちらのSPOREオフィシャルサイトでチェックしてみてください!

[1]  [2
おすすめアイテム
CoRichブログランキング
「げん玉」でアンケートやゲームで ポイントを貯め、楽しくお小遣いを GET!
優良ポイントサイト
価格比較サイト「coneco.net」
オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」
by Orfeon

edita.jp【エディタ】 TREview
最新コメント
[12/11 シニアiwami]
[10/21 でんでん]
[10/19 青い海]
[10/17 でんでん]
[10/17 青い海]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
denden
性別:
非公開
メールフォーム
バーコード
きゅうきゅうブログ ゲーム Produced by denden
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]