忍者ブログ
情報提供マガジン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いつの日も旅行はいいですよね!
私も日本全国、新幹線、飛行機、フェリー、あらゆる手段を使って
旅をしました。
旅には夢があります。
札幌から東京を新幹線で行った時、札幌から函館まで5000円くらい、函館から青森まで900円くらい、そして青森から東京まで15000円くらいかかった記憶があります。
でも、それぐらい、旅行は人生の良い気分転換時期ですので素晴らしく良い思い出に残ります。

 その札幌~東京間をとてもお得でいける手段があります。
昔から有名なのですが、それはフェリーを使った旅です!
商船三井フェリーが主催するフェリーのお得な旅企画、お得キップ「パシフィック・ストーリー」では片道9,900と物凄くお安くお得感たっぷりです。
船はあの「さんふらわあ」!

有名ですよね。私も大分~大阪南港に渡るとき、関西汽船でこのさんふらわあに乗りましたよ!
とても素敵な船で、ゆっくり座れるラウンジが素敵です!
レストランや売店ももちろんありました。
揺れもそんなに気にならなく、良い思い出が残っています。
下はレストランの画像ですね。懐かしい・・・。

そして出発の時のワクワク感、到着の時の達成感。本当にフェリーの旅は良い実感が残りました。
そのまったく同じ「さんふらわあ」!

 話は「パシフィック・ストーリー」に戻りまして、このサイトで解るように
今、学生の旅指南をすすめています!
学生の財布をサポートし、この優雅でオトクな素敵な旅がお手軽に楽しめると
いいますから、なんとも良い贅沢ですよね!
東京の学生のか方も、あの大自然の溢れる北海道富良野に行けて、ネタつくりができるチャンスですね!
どんどん、東京の方には北海道に来て欲しいです!
私も、このフェリーを使って近いうちに東京に遊びに行きたいと思います!
本当におこづかいで、あの東京に気軽に旅ができるので本当に感動です!
東京は今も昔も変わらず、夢と希望が溢れている都市ですからね~。

 商船三井フェリーのお得なフェリーキップ、
是非ともお得ですのでご利用ください!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
おすすめアイテム
CoRichブログランキング
「げん玉」でアンケートやゲームで ポイントを貯め、楽しくお小遣いを GET!
優良ポイントサイト
価格比較サイト「coneco.net」
オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」
by Orfeon

edita.jp【エディタ】 TREview
最新コメント
[12/11 シニアiwami]
[10/21 でんでん]
[10/19 青い海]
[10/17 でんでん]
[10/17 青い海]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
denden
性別:
非公開
メールフォーム
バーコード
きゅうきゅうブログ 札幌~東京、お得フェリーの旅 Produced by denden
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]