忍者ブログ
情報提供マガジン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ついにあの内藤大助と山口真吾のWBCフライ級タイトルマッチが
始まります!
私はもちろん、必ずこの試合を見たいと思っています。
TBS系列、12月23日(火)よる6時55分からオンエアースタート!


 今からわくわくドキドキのこのタイトルマッチ、
私にとって、戦いとは、大事ななにかを掴み取る儀式みたいなものだと
思います。
強いものが勝つ、それは当然なのですが、それ以上に、本当に自分の目指しているもの、生きがいやりがいを感じるモノを誰よりも信念をもって
それに立ち向かうことです。
 プライドなんかではなく、本当に手に入れたいものを奪い合う、
それが戦いです。
相手がいるのはもちろんですが、基本的には自分自身がライバルで
それを訓練によって築き上げ、それを相手と比べあう、それが本当の
良い勝負の世界だと思います。
知力での駆け引きもあるでしょう。とにかく、戦いは綺麗で素晴らしいもの、
心技体を磨き上げたものが勝つ!そんな世界だと思っています。

そういえば、内藤大助選手といえば、いじめられっこだった事で有名ですよね。
今の世の中でもある、イジメ。イジメとは卑怯な手段で人を痛みつける行為です。
本当の戦いを知るもの、これこそくだらないイジメの世界を凌駕する
素晴らしい正々堂々とした世界だと思います。
 私の知るかぎり、小さい頃いじめっ子だった人は、大人になり
卑怯な世界にしか生きられなく、誰からも相手にされない寂しい人になっています。
子供の世界の封鎖された空間での内弁慶は正直、自分は凄いと勘違いし、そこで努力をしなくなるので、そのまま大きくなり、
大人の社会に入ったとき、企業戦争では全く通用しなくなります。
とにかく自分を磨き上げること、それが一番大切なことだと思います。

 とにかく、素晴らしい試合を期待できるこの「内藤大助VS山口真吾」の
スペシャルカード!
このTBSの番組では、応援合戦での投票を受け付けております!

 私もこの一戦により、戦いとは何かを更に悟るために、今から投票をして楽しみにしております!
本当に両者とも応援したいですね!


 投票された5名の方には、なんと任天堂ゲーム機WiiとWiiスポーツが当たりますので、これでワクワクが2倍です!

 この熱い戦い、両者の検討を願い投票をして、歴史に残るフライ級タイトルマッチを見守っていきましょう!
・事前投票(12月17日(水)~12月23日(火)18:55分まで)
・放送中の投票(12月23日(火)18:55分~試合開始直前まで)

PR

おすすめアイテム
CoRichブログランキング
「げん玉」でアンケートやゲームで ポイントを貯め、楽しくお小遣いを GET!
優良ポイントサイト
価格比較サイト「coneco.net」
オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」
by Orfeon

edita.jp【エディタ】 TREview
最新コメント
[12/11 シニアiwami]
[10/21 でんでん]
[10/19 青い海]
[10/17 でんでん]
[10/17 青い海]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
denden
性別:
非公開
メールフォーム
バーコード
きゅうきゅうブログ スポーツ Produced by denden
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]