忍者ブログ
情報提供マガジン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ケータイで手軽にグルメやショッピングや色々な遊び場の店を
サクッと検索できる「iタウンページ」って知っていますか?
あの電話帳のタウンページのケータイ版といえば解りますよね!

 そのiタウンページで、眞鍋かをりさんの楽しい動画が見れました。
眞鍋かをりさんといえば、今ノリノリの女優さんですよね!
とりあえずiタウンページ、眞鍋スクープ映像をズラーとみていました!



 どれも眞鍋かをりさんらしい、明るくノーテンキっぽい動画で
楽しかったです。その中で、サーフィンに挑戦しょうかな~という
眞鍋さんの動画で、サーフィンショップをiタウンページでみつけて
買いに行くところなのですが、本当に綺麗でおおきく立派なボードが
おいて良いなあと思いました。
その動画で真鍋さんは、サーフィンはまずは形からと言っていましたが、
確かに、ボードをやりたい以前に、あの素敵なボードは欲しくなりますよね!
それと似たことで、スキーやスノーボードもまず形から入りますよね(笑)

 それから、眞鍋魚に喰われるという動画では、あの最近有名になってきた
ドクターフィッシュで古い角質を食べてもらう場面があります。
ドクターフィッシュで食べられている気分はどうなのかな~、やっぱり
くすぐったいのかな~、と気になってしまいます。
やっぱり、食べてもらった後はお肌がつるつるになっているんでしょうかね?
一度私も食べてもらいたいです。

 とにかくノリノリの眞鍋かをりさんが満載の「眞鍋スクープ映像」!
見ごたえがありまして、楽しかったです!

 真鍋かをりさん、本当にカワ美しいでしよね!
PR
 ついに2008年も終わりが近づいてきています。
本当に一年はあっという間に走り抜けます。いやあ、何か寂しいものを
感じますよね。しかし、全ては思い出に残りますので
未来に向かって頑張りましょう!
ちなみに今年の一番の大イベントはやはり北京オリンピックでしたね!

 そういう事で、この2008年を振り返り、セブンアンドワイでは
本やCD・DVDの年間ランキングを発表しています!

2008 年間ランキング 発表!



 しかし、まだ数ヶ月前に発売されたものなのに懐かしく感じますね、不思議です。
やはり、今年一番の思い出の作品は「ハリーポッターと死の秘宝」ですよね。
もうスタートから10年か・・・。
ハリーもすっかり大きくなって、それでもまだまだ謎がいっぱいの冒険を
続けています。
第1巻からシリーズで読んでいるこのハリーポッター
本当に世界が頭の中で広がりますので、物凄くドキドキで感動がいっぱい
生まれます。
 しかし、映画版の話ですけど、始めのハリーポッター達はかわいかったなー。
今ではもう立派な青年ですよね。
本の物語の中でもハリーポッター達は大きく成長しています。
どんどんいろんな謎を解き明かし、壮大な冒険の中で成長するハリーたち、
それを見守って一緒に冒険の世界に入れるのが素晴らしいです。

 もう一度2008年を振り返って、またハリーポッターを読んで
懐かしい感動を味わいたいと思います。
 クリスマスがどんどん近づいています。
子供の頃から、このクリスマスという日は私にとって特別な日で
なにか心に秘めているわくわく感がおさまりません。

 子供の頃、聖夜になると毎年、近くの区役所の会館でクリスマスイベントが
行われ、昼間なのですが、会館中のカーテンで日の光をさえぎえ、
架空の夜を作り出し、そのイベントにきた子供たちや大人たちみんなに
ろうそくが渡され、キラキラ光る大きなクリスマスツリーに向かって
聖しこの夜を歌いました。
 その不思議な感覚が好きで、今でもクリスマスには不思議な感覚が走ります。

 私がクリスマスに欲しいもの、それはモノではなく、心に残る感動的なストーリーです。
その日だけでも、一生の良い思い出がつくれたらそれが最高のクリスマスプレゼントとなります。
今回のクリスマスの予定は家族と、どっかでクリスマス気分を味わえるところ
を探し、出かける予定です。
しかし、やはりシメには、クリスマスらしい美味しい料理に囲まれたい!

 ちょうど、銀座で素敵な装飾をほどこすビルがあるみたいですね。
銀座ベルビア館という立派なところで、クリスマスに向けてシンデレラストーリーを展開するみたいです。
あの銀座の宝石の通りともいえるマロニエ通り横に立地するこの銀座ベルビア館、夜のマロニエ通りは本当に大きいビルに囲まれて、そこからまばゆい光が
施されていますよね。
その中でも、この銀座ベルビア館ではクリスマスに素敵な思い出ができるような期待が寄せられています。

 ベルビア館のシンデレラストーリー、クリスマスの日におとぎ話の世界に入り込むようにクリスマスプレゼント探しができます。
ファッショングッズや素敵なキッチンもありますので、ここで楽しく思い出に
残るクリスマスをつくれます。
 その日の装飾は本当に凄いものになると聞いています。
各階には、そのシンデレラストーリーとして素敵な装飾が行われていますので、
是非、楽しみにしています!
6階には何かシンデレラストーリーの締めをくくりつける感動が待っているみたいです。



 クリスマスに感動を欲しい方は是非銀座ベルビア館を調べてみてください!
 
 
 今回は椅子のお話になります。
椅子とは座るものです。それは当然なんですが、庭の石にも座れるし
雑誌の上にも座れますが、長時間、ゆったりと座れるのが椅子の長所です。
しかし、椅子にも色々あり、私自身、長時間椅子に座る事務関係の仕事も
していますから、私の椅子ではお尻がじんじん痛くなってきたり、腰が痛くなってきます。
私の体に合ってないんですね。

 市販されている椅子では自分の骨格にあわせるのは無理です。
そんな中、ハーマンミラーから提供されている「アーロンチェア」という
不思議な椅子があります。



 アーロンチェアの魅力とは、
座ったときの感じが服をきた感覚になる、素晴らしい座り心地で
その人その人にフィットでき、座れる椅子なので、いつまでも座っていたく
なるというものです。私自身はすわり心地が第一に優先ですので
これは嬉しいことです。
 見た目も、欲しくなるようなかっこいいデザインをしていまして、
一流のデザイナーが手がけたものになっています。
職場においても、来客が来られたとき、その職場風景の高感度アップにも
繋がるという魅力もありますよね。
 細部に渡り、このアーロンチェアはさまざまな人間の骨格にあわせた工夫を
しています。
その一つ一つの心配りの素晴らしさが感動を作ってくれます。
本当に素敵なチェアですよね。

 このアーロンチェア、さまざまな角界のプロフェッショナルな方もお使いになっているということは納得です。


そんな、素敵なインテリアとしても活躍するアーロンチェア。
ハマンミラーのアーロンチェアのある風景で、その様子が表されていますので
是非ご覧になってください。

 仕事に、インテリアに、素敵なアーロンチェアだなと私は思いました!

 本格的な雪のシーズンがきました。
こちら北海道ではすでに雪満載です!

冬のスポーツの題名詞はスキーかスノーボードですよね。
本当にこの冬のスポーツは気持ちよく楽しいです。
スノーボードで行きたい所ですが、
よく行くスキー場は札幌国際スキー場で、物凄く高いところまで
行けるスキー場で、頂上までのぼるのにリフトを
3回ぐらい乗り換えていきます。それぐらいすごく大きなスキー場です。
それがまた、楽しいところで、コースも初級~上級者に分かれていまして
自分のその時のペースにあわせて滑ることができます。
スキーは小さい頃から滑っていましたので、全然大丈夫ですが、
スノーボードは結構難しいですよね。体全体で板を操作しなければいけませんので、上手い人を見かけると本当に羨ましいです。
下手は下手なりに楽しいのでOKなんですが。
 あと、気軽にタクシーでも行けるところは、もいわ山のスキー場です。
ここもよく友達と行っています。本当に密かに練習をするなら
ここがオススメのスキー場です。




 そんなスノーボードなんですが、BURTON ONLINE STOREではスノーボードの
アイテムの発売を始めていました!
BURTONといえば一流揃いのアイテムが満載ですよね。
そんな一流の直営オンラインストアでスノーボードのかっこいいアイテムを揃えるのをオススメします。

 今年の冬はこのBURTONのスノーボードアイテムで、素敵なスキー場で
スノーボードをきめたいですね!



 やはりスノーボードは上手くなるのもいいのですが、まずは格好から入るスポーツ。
だいたいの方は男女のパーティを組んでやると思います、ですので
スノーボードアイテムを決めるならBURTONですね!
気になるアイテムのチェックを是非してみてください!

[1]  [2]  [3]  [4
おすすめアイテム
CoRichブログランキング
「げん玉」でアンケートやゲームで ポイントを貯め、楽しくお小遣いを GET!
優良ポイントサイト
価格比較サイト「coneco.net」
オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」
by Orfeon

edita.jp【エディタ】 TREview
最新コメント
[12/11 シニアiwami]
[10/21 でんでん]
[10/19 青い海]
[10/17 でんでん]
[10/17 青い海]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
denden
性別:
非公開
メールフォーム
バーコード
きゅうきゅうブログ 文化 Produced by denden
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]