忍者ブログ
情報提供マガジン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日頃の疲れや肌の荒れのちょっとした回復に役立つビタミンC。
そんなビタミンCがたっぷり入っている飲料といえば、あのC1000
有名なのはご存知ですよね?
レモン50個分の1000㎎配合のあれです。


 私もよく、ちょっと気分をさっぱりさせたいときなどに良く飲みます。
本当にスッキリ爽快になります。
とくに夏に、色々歩きまわっていて疲れた時に飲むあの幸せ感がなんともいえません。

 そんなハウスウェルネスフーズ株式会社のC1000で
爽やかなCMが紹介されていました。
色々ある中で一番お気に入りだったのが企業入選の作品です。

作品名「C1000飲んで元気だそ。」
http://video.ask.jp/watch.do?v=f6d8d266-e086-40ea-9c9a-27e9abfed8a1

 いつも私がこのC1000を飲むときの感情に似ている作品で
同意を持った作品でした。
C1000は、はやり元気になりたいとき、気分転換をしたいとき飲むと
本当の効果が発揮される気がします。
ビタミンCパワーといいますか、あの独特のすっぱさが、なにか
もやもやを吹き飛ばしてくれる気がします。
C1000を飲んで元気いっぱい!
そんな栄養だけではなく、気持ち的にも栄養ドリンクであると私は思います。
本当に爽やかな若さを感じさせる素敵なCMでした!

そんなわけで、みなさんも良く飲んでいるとおもわれる
このハウスウェルネスフーズ株式会社のC1000
サイト覗いて復習してみませんか!

PR


 あの有名なファミリーマートがキャンペーンでフライドチキンで動画の募集をしています。
というわけで、おいしいですよね、ファミチキ。
しかし本当にあのスパイスはクセになります。

 あの松浦亜弥さんが、このファミリーマートのフライドチキンのキャンペーンに参加しています。
とてもあの明るいあややの歌がファミチキの楽しいおいしさにマッチしています。
その松浦亜弥さんのメイキングムービーが下のURLになります。

http://www.youtube.com/watch?v=XccPdyYcHKA

 うん、チキチキって感じで楽しく歌っています。
しかし、かわいいですね、あやや。
プロの声のとおりは本当に凄いですね。改めてその発声力には驚きました。
話はずれましたが、今のコンビニのフライドチキンの代名詞はファミチキです!
ライバルのセブン○レブンの骨無しフライドチキンも大好物なのですが・・・。
あっ、すみません。やはり基本はファミチキです!
 とりあえず、以前に買った松浦亜弥さんのアルバムCDがまた聞きたくなったので、ちょっと今、久しぶりに聞いています。
このノーテンキらしさが松浦亜弥さんの魅力ですよね!
そしてファミチキの魅力。
サパイシーさにジューシーさ、手軽さにあの安さ!
しかし、これからファミチキを食べるとき、自然と松浦亜弥さんの歌が
頭に流れるんでしょうね・・・。
あの歌声は頭に入り込んでしまいます!
それほど楽しく素敵な歌なんですよ!

 そんなことで、ファミマ「キチンとチキン♪」笑顔になれる動画コンテスト、参加者どしどし応募していますので、
ファミチキの味を良く知っている私を納得、感動させる動画を見させてください!
というわけで、早速、あとでファミチキを3個ぐらい私は買ってきます。
ついでに公共料金も払いたいので・・・。

キチンとチキン♪やさしいおいしさ~!♪♪
 寒い冬に突入、相変わらずすごく白い景色の北海道です。
ああ、なにか温かいもの食べて、心も体も癒されたいな。
と、、そこで発見、宅配ピザ屋さんのサイト「ドミノ・ピザ」!


 なにこれ、冗談じゃなくすごい美味しそうです!
いますぐ注文ですね。
「チーズリストランテ」か・・・、ただただ凄く美味しそう・・・。
なんでしょうね、この周りの白い飾り物?
ホイップクリームチーズですか!?
チーズがいっぱいで心が温かくなるピザですね!
こんなチーズが豪勢なピザは見たことがありません。
なにか、トム&ジェリーに出そうな食材ですね!

 とにかくドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトがスゴイので覗いて
みてください。そこから入ってみれるメニューがすごいです!
ビーフシチューがまだ黒光りして美味しそうです!
本当に良く煮込まれている感じが食欲をそそりますよね!
このドミノ・ピザは現在mixiによってサイトを展開しています。
やはりこのドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトで、私が一番と思っているコンテンツはなにより、このうまそうなピザのメニュー表ですよ!!
人生、美味しい食に適う物無し。
 このチーズリストランテの画像は、ほとんど私を虜にしています。
とろりとして粘りのあるチーズ、ちょうど寒いこの部屋で見るこの
チーズリストランテの画像は、今の私にとって素敵な宝石以上に見えます。
とにかくおいしそう。
 ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトでmixiを使っていますので、
ちょっとした投稿コーナーがあります。「ちょっぴり贅沢をしちゃったコトコンテスト」!
私は、ついでにここに「ちょっぴり贅沢をしちゃったコト」を書きますと、
昨日、コンビニで美味しそうなシュークリームを5個、大人買いをしました。
とても贅沢した気分!
このコンテンツもみなさんの投稿が見れて楽しいで、良いコーナーだなと思いました。
しかし、みなさんもちょっとしたコトで幸せを感じられているんですね!
ちょっぴり嬉しくなりました!
 やはりそのちょっぴりした贅沢で多いのが食べ物に関する投稿ですね。
やはり食の文化が人生の一番の幸せをもたらせてくれますよ!
旅に出ても求めるのは、食べ物。景色も求めるのですが、やはり食べ物で
感動が大きくなります。

 とにかくドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトで、凄く美味しそうな
ピザを発見しましたので、注文して温かくおいしい思いをしてみたいと
おもいます!
 もうあっという間に今年も終わりそうな雰囲気です。
11月も下旬に入ってきましたよね。
お正月なんかすぐきます。
ああ、おせち料理が食べたいから早く来て欲しいかも・・・。
各家庭いろんなおせち料理でお正月を迎えますよね!
最近、百貨店でもおせち料理が売っているのでびっくりです。
売っているおせち料理の海老のてかり具合がまた、食欲をそそります。

 やはり、一年の初めのおせち料理、最初に食べる料理ですので
本当においしいものを食べて、活気付けたいですよね!
 セゾンのSAQWA通販で本物の味が家庭で味わえるというおせち 通販
を発見しました!

 ひとつの料亭やホテルからだけではなく、沢山の名店の中から
みずから選び出して、お気に入りを選べることができるのが
大きな魅力のこの通販サイト。
本当にどれもこれも一流ですので選ぶのが大変ですよね。
しかし、折角の一年の初めを決めるものですのでしっかり選ばなければ!
 そんなSAQWAのおせち 通販、老舗料亭、名店、有名ホテルなどの特製おせちが自宅で手軽に味わえるというすごいおせち通販です。



 うわあ、物凄くおせち料理が山盛りに盛り付けられているものもありますね!
正直、本当にものすごく美味しそうすぎます。
 お買い上げになる際はやはりこれだけ手のこんでいるものですのでおせち 予約
となります。

さすが有名な京料理店だけあって、色使いがまた鮮やかで素晴らしい品のあるおせち料理を出してきます。
せっかくここまでのおせち料理、21,000円ぐらい出さないと気が引き締まらないですね。
本当にありがたいおせち料理がいっぱいです。
 家庭に送られる際には瞬間冷凍をしていますので、本当に新鮮な状態で
おせち料理がお届けされます。
解凍も非常に簡単みたいです!

 京風の素敵な味がそのまんまで、しかも瞬間冷凍によって新鮮で気軽に家庭で楽しめるこのおせち料理。

 是非、この名店ぞろいのおせち 通販で素敵なお正月を迎えたいです!





 昨日の唐突な話になりますが、みんなで日頃の疲れを
分かち合うために、↓のダイエット生クリアテイストを飲みました。


 本当に不景気になるほど仕事は忙しくなってきます。
収入は以前と変わりないのですが、本当に同じ仕事でも4重5重と
やるサービスが増えてきつくなっています。
しかしそうでもしないと収入が得れないこの世の中、本当に
大変な時期にきているなと思いました。
 その普段の疲れを一気に癒してくれるこのダイエット生。
いやあ、本当にガンガン冷やして飲むと、もの凄く幸せに感じます。

 まあ、一番の感想は、ただ美味い!そう感じました。
ストレートに喉にくる旨さ、口では言い表せない部分がたくさんあります。
ホント、是非一生懸命働いて、このカンカンに冷やしたダイエット生を
飲んでみてください!
 めちゃくちゃ美味しいですよ!
ありがとうございます、アサヒビール様!
仲間もみんな、このおいしさに感動していました。
しかも、カロリー50%!
 
 しかし、今のこの種類のお酒は以前に比べて相当おいしくなっています。
しかも安い!
今、私がやっている仕事と同じで、いかに安く、そして何重ものサービスを
していくか。
この飲み物にも語られていまして、本当に今の人生とダブってきます。
また明日ガンバロー!



 というわけで、この美味しいダイエット生クリアテイスト。
気になる方は是非ダイエット生のサイトをご覧になってください。
まあ、一番は近くのお酒の販売している店に買いに行ったほうが
いいですけど(笑)
[1]  [2
おすすめアイテム
CoRichブログランキング
「げん玉」でアンケートやゲームで ポイントを貯め、楽しくお小遣いを GET!
優良ポイントサイト
価格比較サイト「coneco.net」
オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」
by Orfeon

edita.jp【エディタ】 TREview
最新コメント
[12/11 シニアiwami]
[10/21 でんでん]
[10/19 青い海]
[10/17 でんでん]
[10/17 青い海]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
denden
性別:
非公開
メールフォーム
バーコード
きゅうきゅうブログ 食 Produced by denden
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]