忍者ブログ
情報提供マガジン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●8万部達成!話題の読書術『フォーカス・リーディング』



 図書館などで10冊程の本を借りるとき、仕事や勉強でどうしても時間が
取れなく、結局返還期限がすぐきてしまいほとんど読めない事が
ちょくちょくあります。
本屋さんで折角、人気のある本や小説を買っても、同じくなかなか読める時間が無く、溜め込んでいる状態が続いています。
 本当に何か効率よく、空いている時間を使い、早く読め、しかもちゃんと内容を覚えている様になる方法がないものかなと思っていました。

 今、注目されている速読の方法を教えてくれる本があると聞きました。
それが最近8万部達成しました『フォーカス・リーディング』です。
速読講座で10万円と高額にもかかわらず、キャンセル待ちの方も多数いると
言われている講座の内容を1,155円の一冊の本にまとめたと言う
なんとお買い得な本です。

 序盤の内容を読んだところ、読み下手を解り易く解説をしてくれ、
読み上手への道しるべを親切に教えてくれ、
大切な読む場所の要点を簡的にしてくれるので、とても解り易いものでした。
これだけでも、圧倒的に読むスピードが上がってきます。
 いかに本を効率よく頭の中にまとめて読むか、それが大切になってくるの
ですね。
 
 もう一度紹介します、速読術の講座の本『フォーカス・リーディング』が
いま、本屋の店頭で1,155円で発売されております。
興味をお持ちになった方は是非、速読の話題作を読んでみてください。

PR
★トップアスリート宮崎大輔選手登場!
サンテFXネオ「FX PEOPLE Special !!!!!」オープン!





 宮崎大輔選手といえば、あのハンドボールの世界選手権でも有名に
なりました、おなじみのトップアスリートです。
スポーツの中でもハンドボールはスピードと体力を要求します。
宮崎大輔選手のトップアスリートとしての魅力は、そのスピードの世界の
中でも、ずば抜けた存在感。
宮崎選手にボールをまわしたら、必ずゴールを決めてくれるという
信頼感。周りのみんなをまとめてくれるリーダーシップ力。
そこに、トップアスリートとしての才能を感じるところがあります。

 しかし、あの宮崎大輔選手のシュートは凄いですよね。
高い支点から相手の動きを見極め、確実にシュートを決める。
そのボールのスピードがとにかく速く、目に見ることが出来ません。
そのシュートを打つには、人知れず、相当の練習を積んだと思いますから、
やはり忍耐力もずばぬけていると思います。
しかし、その努力の他にもでかい存在が「才能」だと思います。
宮崎大輔選手のように、トップアスリートになる才能。
うまれもった才能。
それは、一部の生まれた瞬間から決まっているDNAの存在で、
誰もが、努力だけではトップアスリートになれるわけではありません。
しかし、その才能を持ってしても、努力をしなければトップアスリートに
なれません。
努力と才能、二つが揃って初めてなれるトップアスリートの魅力。
正直、うらやましいです。

 そこで、その宮崎大輔選手がサンテFXネオのサイト、「FX PEOPLE Special !!!!!」に登場している事をお伝えいたします。
その「FX PEOPLE Special !!!!!」で、宮崎大輔選手がハンドボールをしている時の気持ちをコラムとして掲載しております。
また、宮崎大輔選手のハンドボールゲームも同時に掲載中!
なかなかハマますよ!なかなかタイミングをとるのが難しく、
7回目で初めてゴールに入りました。
ゴールに入った時は物凄い快感を感じますよ!
トップアスリートの魅力を是非満喫してください。

★心に秘めている夢を語りませんか?【外為オンライン】

 常に誰でも夢を追いかけて生きていますよね。
大きく博士になりたい、プロスポーツ選手になりたい、独立して会社を
運営したい、好きな人と結婚したい等など。
私も夢はあります。
どんな夢かといいますと、まず宝くじを当ててみたいですね。
ちょっと大雑把な夢なんですが、本当に当たったとき、心の中で
どんな状態になるんだろうと、リアルに経験をしてみたいです。
叶わない夢としてドラえもんの道具が欲しいですね。
一番欲しいのは、時間をやり直せるものがいいですが、
この夢は来世にて期待します。

とにかく、今、世の中で現実的に叶う夢があれば本当に叶えてみたいです。
そんなみなさんの夢を「外為オンラインキャンペーンサイト」で
語っていこうじゃありませんか。
ということで、年間取引高NO.1の「外為オンライン」がその夢の後押しを
してくれる事となりました。
その名も「外為の泉に願いを!キャンペーン」!
 応募をしてくれた夢の中から、外為オンラインがその夢を現実にしてくれる
お手伝いをしてくれます。
今回のキャンペーンで、総額1000万円のチャンスを用意しているみたいです。

 ここで、私の本当の夢を語りますと、やはり現在している仕事の大成です。
この夢を叶うために私も外為オンラインで語りたいと思います。
ぜひ、あなたも外為オンラインのこの壮大なキャンペーンを使いまして
夢を大きく語っていきましょう。

 キャンペーン期間は2008年12月15日までです。
このチャンスを生かし、夢を現実のものにしていきましょう!
下記画像をクリックしていただければ、すぐ参加ができます。


☆クリアアサヒを飲みました☆

 今回の話題ですが、新ジャンルアルコール飲料「クリアアサヒ」の美味しさをお伝えいたします。
まあ、本当に美味しかったのでオススメ話題です。
とりあえず、キンキンに冷やしまして、昨日のオリックス清原の引退試合を
見ながら、感動しながら飲みました。
これは、身に染みる旨さでした。清原選手、お疲れ様です。
クリアアサヒはやっぱり、キンキンに冷やさないと始まらないです。
まあ、もうビール飲みにとっては当たり前なのですが・・・。
お酒を飲むのにもう一つ大切なのが、プロ野球観戦。
これがダブルに加わったとき、最強の味が引き出されます。
 それよりも、まず、このクリアアサヒの美味しさをお伝えしなければ。

 飲んだ感じ、純粋な旨みが喉越しに伝わってきます。
飲んですぐ、旨い!っと思うのが直感的な第一印象なのですが、より詳しく言いますと、
素朴な旨さ、「雑味無し」をうたい文句にしているだけあって、
クリアにうまさが伝わってきます。
 新ジャンルには、2種類の主原料があり、大豆を主原料にしているもの、
麦を主原料としているものがあります。
新ジャンルは主に大豆を主原料にしたものが先行されています。
しかし、最近では麦の方を支持するかたが多くなり、このクリアアサヒ
その流れをつかみ、麦を主原料としています。
クリアアサヒの旨みは麦の旨みを見事に引き出している旨みなのです。
だから純粋に旨い!
 このクリアアサヒに限っては、おつまみも特に用意をせずとも
本当に美味しくいただけます。
おつまみがあるとそれはそれで、また別な美味しさが広がると思います。
とりあえず、これからもクリアアサヒを飲みつづけていきたいと思います!

●なかなかいいかな、ひたちなか 

 今回は、すてきな「ひたちなか地区」の紹介になります。
ひたちなか地区は茨木県にあり、東京上野から車や電車で70分のところに
ある、これからの発展が楽しみのところです。
 「プレジャー&ビジネス」これがこのひたちなか地区のこれからのキーワードになっていきます。
たのしい、観光地としての遊び場の発展と工業地としての発展、二つの発展を同時に進行していき、魅力的な地区を目指しています。



 本当に自然も豊かで、とても素晴らしい地域だと思います。
いま、このひたちなか地区に住みますと、他の地域では味わえない
素敵なサービスがあります。
それは、電気料金が8年間、75%OFFとなるサービスです。
県税の優遇処置、固定資産税の課税免除、低利融資など、工業の発展には
おいしく、事業用地の売り出しに全力をつくしております。
遊園地や観光地の発展もとても楽しみですね。



ひたちなか地区公式CMも公開中
http://jp.youtube.com/user/hitatinakatiku

 今回のこのひたちなか地区の取り組みをみまして、個人的にも色々魅力を
感じました。
課税の免除や電気代の割引など、真剣にプレジャーやビジネスを発展させようと頑張っているところにこれからの期待感が楽しみを生んでくれます。
自然も豊かですし、日頃の疲れがこの新しく生まれ変わる地域によって
楽しく癒されると思います。
イベントもたくさんありそうですので、見所があって、いい刺激がもらえそうですね。
 マラソン大会や、コンサート会場もどんどん開かれていくと思います。
このひたちなか地区が全国的に盛り上がっていくことをこれから期待していけるのがとても楽しみです。
海岸沿いですので、潮のかおりもして、とても良いですね。
「国営ひたち海浜公園」などは、すでに年間100万人の観光客が訪れているみたいです。
ロックコンサート会場としても有名になっているようです。
遊びに行く機会が増えそうで、とても楽しみです。

なかなかいいかな、ひたちなか

これからが更なる注目のひたちなか地区です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
おすすめアイテム
CoRichブログランキング
「げん玉」でアンケートやゲームで ポイントを貯め、楽しくお小遣いを GET!
優良ポイントサイト
価格比較サイト「coneco.net」
オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」
by Orfeon

edita.jp【エディタ】 TREview
最新コメント
[12/11 シニアiwami]
[10/21 でんでん]
[10/19 青い海]
[10/17 でんでん]
[10/17 青い海]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
denden
性別:
非公開
メールフォーム
バーコード
きゅうきゅうブログ 未選択 Produced by denden
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]