忍者ブログ
情報提供マガジン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●日本初のソフトクリーム、日世のソフトクリーム
 
日世のソフトクリームと聞いて、知っている方も多いんじゃないでしょうか?
私も幼い頃、家の近所のできたてのスーパーマーケットでこの日世の
ソフトクリーム屋さんがあって、よく食べていました。
子供の頃から本当に、このソフトクリームに憧れていました。
 今回はその日世がソフトクリームのCMを募集をしました。
そして、その受賞作が決まりました。

企業賞
http://video.ask.jp/watch.do?v=37da6fd3-f555-4478-86e2-dfbf7c469555
ユーザー賞
http://video.ask.jp/watch.do?v=f07433bd-8985-4101-b889-a2b8773b8947
企業入選
http://video.ask.jp/watch.do?v=d5364850-42b7-4957-88b7-fe16cb253c53

 私がこの中でもし、ひとつだけお気に入りを選ばなければいけないと
したならば、企業賞受賞のCMを選びます。どれもこれも良い作品ですので
迷いましたが・・・。
投稿者popopuさんの作品名「ソフトは笑顔の素」です。
http://video.ask.jp/watch.do?v=37da6fd3-f555-4478-86e2-dfbf7c469555
 
 この作品は純粋な子供たちの笑顔が満載で、私個人も幼い頃の記憶と
混ざってしまったからです。
ソフトクリームを食べる楽しさ。それを見事に表現をしていると思います。
口にたっぷりのソフトクリーム、確かに口元がベタベタしますが、
小さい頃はそれが楽しい遊びでもありました。
おとうさん、おかあさんが優しく買ってくれたソフトクリーム。
いつまでも、その純粋な感動をこのCMの子供たちも忘れないで欲しいですね。
 ソフトクリームは甘い、美味しい、確かにそれもあります。
しかし、その他に、日常生活の中での楽しい思い出にもなります。

 私ごとの話が入ってしまいましたが、ソフトクリームは
ただのおやつではないと言う事をお伝えいたしました。
 この子達が親になって、また次の世代の子供たちへ、
そしてまた、次々の世代の子供たちに
この甘く優しい味のソフトクリームが語り繋がれていくことでしょう。



PR
9月15日に新アイスクリーム登場!「BOMBA」!

おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」


 江崎グリコから新発売される、食べ応えが抜群の新感覚アイス「BOMBA
大粒のクッキーとアーモンドがアイスの中までぎっしり入っており、食べた
時の感覚が物足りなさを感じさせない、メジャー級のアイスクリームです!
 内容量も260mlとパワフルな大きさで、大満足は間違いなし!!


 そんなアイスが9月15日に発売されるのですが、ひとまずお先に試供品が
届きました。

十円玉と比較してみて、その迫力のある大きさがわかります!

 ふたを開けて中を見てみると・・・

 物凄く、大粒クッキーとアーモンドがびっしり入っています!
早速食べてみて、中までびっしり大粒クッキーとアーモンドが
入っていて、本当に食べ応えは満点でした!
 パッケージの横の図の方がわかりやすいので、その写真を
貼り付けておきます



なんという飽和状態!!

 大粒クッキーにも、独特なシロップの味が染み込んでいまして、
それと、バニラアイスと合わさった味は、また上品な感覚になり
更においしさをひきたてていました。
 私が試食したものはバニラショコラなのですが、
もう一種類、カフェショコラも同時に発売されます!


 9月15日、発売されましたら、
もう一種類のカフェショコラ
試してみたいと思います!!
●おいしいと有名な京都のお菓子



あまりにもおいしそうなお菓子屋さんをみつけましたので
ここに紹介をしておきます。
もう画像だけで、おいしそう食感が伝わってきます。
なんとも甘くふわふわそうです。







[1]  [2
おすすめアイテム
CoRichブログランキング
「げん玉」でアンケートやゲームで ポイントを貯め、楽しくお小遣いを GET!
優良ポイントサイト
オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」
edita.jp【エディタ】 TREview
最新コメント
[12/11 シニアiwami]
[10/21 でんでん]
[10/19 青い海]
[10/17 でんでん]
[10/17 青い海]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
denden
性別:
非公開
メールフォーム
バーコード
きゅうきゅうブログ 食 Produced by denden
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]