忍者ブログ
情報提供マガジン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一年が経つのは本当に早いです。もう冬になり、そしてあっという間に
来年になります。
来年卒業をする学生さんたちなんか、もう来年は就職ですよね。
もうほとんどの人が内定をもらっているのかな?
まだ就職活動をギリギリまでやっている方も多いと思います。

 それで、就職サイトとして「日系就職ナビ2010」があります。
もしよろしければ、まだ就職をさがしている方はどんどんこちらで
調べてください。
未来につながる良い職場が見つかればいいですね!
 一生やりつづける職の鍵は、金銭よりもやりがい、夢のある職が良いと
個人的に思っています。
本当に自分がやりたい職が見つかったときは、本当の人生のやりがいだと
思います。

 その「日経就職ナビ2010」
一般からの募集のCMをしていまして、その一つとして私の
お気に入りをお伝えしたいと思います。

 それはこちらのCMです↓
「届けたい言葉」
http://video.ask.jp/watch.do?v=12ea7010-9014-4c16-8bf9-bcd97eaf4cb8

 このCMを見て、シンプルに携帯で就職が見つかった事をメールで
知らせるものなんですが、その言葉に今まで生きてきて、色々学んできて
歩み、そして自分の力だけで生きる就職。
それが順調にみつかった未来に向かった喜び。安心。
 就職が無事に決まったときの嬉しさと安心感はひとおし大きいと思います。
メールに送る言葉。いままで育ててもらった肉親に向けての最高の親孝行。
これからも、仕事のやりがい、新しい生活、結婚など本当に
この言葉ひとつで色んな夢が詰まっていると感じました。
 仕事、社会に関してほとんど解らない状態ですので不安も大きいと
思います。しかしそれ以上の自分に対しての期待も大きいと思います。
 このメールを送った主人公の方には、本当に心から頑張って欲しいと
思いました。

 とても素敵なCMです。
そんな夢溢れる未来に向かい、社会は色々ありますが希望を持ち
就職活動をしてください!
内定が決まった方も「日経就職ナビ2010」、まだなにかもっと良い夢がみつかるかもしれません。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
おすすめアイテム
CoRichブログランキング
「げん玉」でアンケートやゲームで ポイントを貯め、楽しくお小遣いを GET!
優良ポイントサイト
価格比較サイト「coneco.net」
オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」
by Orfeon

edita.jp【エディタ】 TREview
最新コメント
[12/11 シニアiwami]
[10/21 でんでん]
[10/19 青い海]
[10/17 でんでん]
[10/17 青い海]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
denden
性別:
非公開
メールフォーム
バーコード
きゅうきゅうブログ もうすぐ来年 Produced by denden
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]