忍者ブログ
情報提供マガジン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 クリスマス、もう少しで白い世界が広がり、大切な人と
その日の感動を分かち合う日がきますよね。
そんな日に、その大切な人に、ありがとうの言葉や、普段なかなか言えない
メッセージを贈れればすてきな事ですよね。

 NIKEのiDギフトカードで、クリスマスに贈れるメッセージと、
オーダーメイドのシューズが作れる権利がプレゼントできるという
素敵なプランがあります。


 まず話は最初に戻りますが、クリスマスの風景を思い浮かべてみましょう。場所はヨーロッパ、何故ヨーロッパといいますと、なんとなくあちらの
イメージの方が素敵なクリスマスをイメージができるからです。
正直、日本では現実すぎて限界が・・・。
いえ、ディズニーランドやUSJは頑張っているんですが・・・;

 そこに一緒にいる大切な人に贈るメッセージ。
私の場合はお父さんにしておきます。ヨーロッパで頑張っているお父さん。
かっこいいですね!
いえ、現実そんなお父さんは私にはいないのですが。
まあ、そこでそんなかっこいいお父さんに、クリスマスプレゼントに贈りたいのが
クリスマスのメッセージ入りカードに、実用的なかっこいいシューズ
ですよね。
 世界のナイキのシューズをオーダーメイドできるのでしたら、本当に
そんな素敵なことだと思います。

 そして贈るメッセージは、
 いつも遠い外国でご苦労様です。
本当に私の心の支えになっている大好きなお父さん。今日だけは無理せず
素敵なクリスマスを過ごしてください。
いつも家族の為に感謝しています。いつまでもかっこいいお父さんで
いてください。
 ありがとう、お父さん。

ですが、現実にはそんな外国で頑張っているお父さんは私にはいません。

 現実にそんなお父さんがいましたら、気持ちを込めたメッセージと共に
NIKEiDのギフトカードを贈りたいです。
いえ、心の中では贈りました。
 あと、心の世界に入り込むのですが、もしそのお父さんと共に、
セントバーナードのジョンもいましたら、ぜひ素敵なクリスマスメッセージを
贈りたいと思います。
しかし、残念なことに、この素敵なワンちゃんも、私の心の中だけで
現実には存在していません・・・。

 とにかく、また話は最初にもどりますが、もう少しでクリスマス。
この聖夜を私は大切に、現実に負けないように心の思い出に残るような一日にしていきたいと
思います。


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
おすすめアイテム
CoRichブログランキング
「げん玉」でアンケートやゲームで ポイントを貯め、楽しくお小遣いを GET!
優良ポイントサイト
価格比較サイト「coneco.net」
オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」
by Orfeon

edita.jp【エディタ】 TREview
最新コメント
[12/11 シニアiwami]
[10/21 でんでん]
[10/19 青い海]
[10/17 でんでん]
[10/17 青い海]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
denden
性別:
非公開
メールフォーム
バーコード
きゅうきゅうブログ クリスマスにナイキのギフトカードを Produced by denden
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]