忍者ブログ
情報提供マガジン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●「Coke」×「JAYRO」のコラボレーションアイテム



 コラボレーション、最近よく聞く単語です。
素敵な会社同士が協力し合って、更に魅力のある商品を生み出していく、
そんなイメージを持たせてくれます。
 そんなコラボレーションの一つのアイテムグッズが
新しく生まれてきました。
あのコカコーラの「Coke」とファッション業界の「JAYRO」の
素晴らしいコラボレーションで女性の興味を更に盛り上げていきます。

 今年の冬は何が流行ってくるのでしょうね。これまでは
羽織るタイプの大人っぽい彩りの服をよく着ていた女性が増えていました。
主に黒系が多いですよね。
これからは、それに更に乙女チックにかわいいタイプのものがいいかも
しれないです。

上記の写真では魅力が伝わらないので、是非上記写真の服を着こなした
女性の写真をご覧になってください。
とてもかわいらしく、素敵にアピールできると思います。
さりげなく限定のアイテムながら、素敵な魅力がありますので
私のお気に入りでもあります。

 部屋にいるときや、ちょっと友達のところで遊ぶときには、CokeTシャツ
などとてもかわいく、楽しい雰囲気アピールができると思います。
本当に楽しくなってきますね。

普通の普段着では、簡単に着こなせるセータータイプの服と簡単なズボン型
パンツを着ることが多いですよね。
それで、ゆっくりテレビでも見て、軽くアイスクリームを食べての
くつろぎタイム。とにかく、普段は日頃の疲れを忘れての完全にくつろげる
空間が欲しいです。
それで、今回のコカコーラコラボアイテムはくつろぎアイテムとして
着こなせても良い服が色々あると思います。
気軽に買い物に出かけれるものもあり、気軽なもの満載です。

 そこでそういう気軽に着れて、着心地も良いアイテムが揃っていています
センスの良いコカ・コーラのコラボアイテム
ぜひJAIROのサイトでもう一度ご覧になってください!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
おすすめアイテム
CoRichブログランキング
「げん玉」でアンケートやゲームで ポイントを貯め、楽しくお小遣いを GET!
優良ポイントサイト
価格比較サイト「coneco.net」
オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」
by Orfeon

edita.jp【エディタ】 TREview
最新コメント
[12/11 シニアiwami]
[10/21 でんでん]
[10/19 青い海]
[10/17 でんでん]
[10/17 青い海]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
denden
性別:
非公開
メールフォーム
バーコード
きゅうきゅうブログ 「Coke」×「JAYRO」 Produced by denden
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]