忍者ブログ
情報提供マガジン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●貼ると見えなくなる上質テープ「メンディングテープ」

 こんなテープがあったんですね。
どんなテープかといいますと、貼ると見えなくなるテープなんです。
それじゃ、何言っているか解りにくいですね。
何が見えなくなるかといいますと、貼ったらテープが見えなくなります。
なんともマジックなテープ、その名も「メンディングテープ
スコッチから販売されております。

 そのスコッチ「メンディングテープ」に応募のCMがあります。
それがこちらになります。

http://video.ask.jp/watch.do?v=b6b343b9-9f6a-4e12-9a5b-dd7498a74a2a

CMでは、テープの上にハートを書いているシーンがありますが、
その通り、テープに字が書ける代物です。
私はこのCMを見て、何か奥深いものを感じました。
なかなか近づかない二人の間、それをこのスコッチテープの見えない力に
よって二人は触れることが出来た、そんなドラマが含まれている気が
します。
 実際の人生、何か見えない第三の力で救われている事が多いと思います。
何で成功を納めたとしても、それは自分の力ではなく、色んな周りの力で
成功をしているんだなとツクヅク感じる場面が多多あります。
その表現を抽象的に抑えている気がいて、私自身のお気に入りのCMに
なります。

 貼ったら見えなくなり、しかも文字が上から書ける上品質なテープ
<スコッチ>メンディングテープ
見えない力で助けてくれる、素敵なテープですね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
おすすめアイテム
CoRichブログランキング
「げん玉」でアンケートやゲームで ポイントを貯め、楽しくお小遣いを GET!
優良ポイントサイト
価格比較サイト「coneco.net」
オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」
by Orfeon

edita.jp【エディタ】 TREview
最新コメント
[12/11 シニアiwami]
[10/21 でんでん]
[10/19 青い海]
[10/17 でんでん]
[10/17 青い海]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
denden
性別:
非公開
メールフォーム
バーコード
きゅうきゅうブログ 貼ると見えなくなるテープ Produced by denden
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]