忍者ブログ
情報提供マガジン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ああ、気がつけばといいますか、あっという間に10月で
それももう10日も過ぎていますね。
昨日は雨が降っており、体力的にも余裕があったのに出かけられなくて、
今日は、仕事が休みなんですが、何処に出かけようかと
話に個人的になりました。
 さあ、今日は晴れましていい天気。
散歩が一番経済的にも優しく、健康的で良いですね。
でもなんとなくショッピングでもしたい気持ちです。
 こういう時に一番いいのがディスカウントショップ・・・
いや、安い目ダマ商品が見つかるからこそ、衝動買いになってしまわないか。
・・・やはりスーパーで食べ物でも買うのが一番いいのかな。
 なにか美味しいものを食べれば本当に気持ち的にスッキリしますよね。
そこで尚更元気が出て遊びに行きたくなる矛盾。

 そこにいいのが、最近流行りのネット上でのお小遣いサイト。
結構、これでクリックしているうちに時間が経ち、疲れてきます。

 とにかく、今、日本経済は危機に瀕しています。
なるべく余計なお金を使わぬよう、生活していかなければいけません。
ああ、やはり少し前まで全国を旅行したり贅沢三昧の人生を
送っていましたのでストレスがたまりますよね。
でも、がんばって節約していかなければ。

 で、さて、今日は何処に出掛けようかな・・・。
そうだ、100円ショップに行こう!
あそこなら500円もあれば有意義なショッピングを楽しめるはずだ!

 以上、意味不明な独り言でした。

しかし、100円ショップに行っても、最近300円商品や500円商品が
置いているんだよね・・・。


北海道生キャラメル!
PR
■新しい転職の形、ビジネスフリーエージェント

 最近、急に世界中の株価も下がり、日本経済もかなりのダメージを
負っていますよね。
その影響で企業間でもますますの色々な競争激化が繰り返されなければ
いけない時代です。

 そこで転職を考えている方,または転職を探している方に新しい転職の
形の情報です。
転職といえば、普通に会社を辞めて、ただ次の会社を探して、
その次の会社が見つかって働くとき、その会社の給料を普通に毎月貰います。
 今回のこの新しい形の転職システムでは、ビジネスフリーエージェント制が
あり、今まで働いていた年収の30%を転職をする時に報酬としてもらえます。
プロ野球界などによく聞きするフリーエージェント
それを、今回企業間でも取り入れられる事になり、新しい形の転職システム
として新風を巻き起こします。
 例えば今まで年収600万円を稼いでいたとして、別な企業に転職をする時、
その別な企業から30%分、180万円を契約金報酬として貰えることになります。
 今まで、転職をする際に報酬をもらえるのは派遣外会社、転職エージェント側のみでした。
bLastがその形にメスをいれ、転職者自身にも報酬が入るようになりました。
 
 今や国際競争は少子化もあり、ビジネスパーソンが重要になり競争が
激化しております。
そのビジネスパーソンが徐々に企業価値が高くなってきています。

新転職システム、ビジネスフリーエージェント、新契約金システム。
その現代の転職市場に新しい風を吹き込むのが「Blast」です。
 そのBlastが、今回転職成功者に25万円以上のお祝い金も支給をして
お互い、転職の成功の喜びを分かち合う事にしています。

転職を考えている方、ご興味を持たれた方は
Blastのサイトをチェックしてみてください。

★クリアテイストダイエット、サイトキャンペーン
あなたのココロ、見透かします!★


 サントリーから新ビールのお知らせで、10月7日にダイエット<生>クリアテイストが新発売されました。
そこでそのサントリーのサイトでキャンペーンを行っていました。
『YOUR,Diet』

そのキャンペーンとは、あなたのココロを見事に見透かしますというもので
あなたのココロがショートムービーとなって流れ出します。
私もやってみました。内容は秘密といいますか、やってみてのお楽しみ
ですね!

 しかし、私のココロの中はこうだったんですね・・・独り言。
とてもすてきな夢を見ているみたいです。
ちょっと感動。

とても新しい形のキャンペーンで楽しかったです。
こちらのサイトではダイエット<生>クリアテイストなどの魅力が紹介されていまして、とても見所があります。



 さあ、みなさんのココロはどんなものになるのでしょうか?
サントリーの新しいダイエット生、早速近くのスーパーに行ってきて
試してみます。
またキンキンに冷やしたおいしい生ビールが飲めますね。
今からとても楽しみです!

http://www.suntory.co.jp/beer/diet/yourdiet/
●8万部達成!話題の読書術『フォーカス・リーディング』



 図書館などで10冊程の本を借りるとき、仕事や勉強でどうしても時間が
取れなく、結局返還期限がすぐきてしまいほとんど読めない事が
ちょくちょくあります。
本屋さんで折角、人気のある本や小説を買っても、同じくなかなか読める時間が無く、溜め込んでいる状態が続いています。
 本当に何か効率よく、空いている時間を使い、早く読め、しかもちゃんと内容を覚えている様になる方法がないものかなと思っていました。

 今、注目されている速読の方法を教えてくれる本があると聞きました。
それが最近8万部達成しました『フォーカス・リーディング』です。
速読講座で10万円と高額にもかかわらず、キャンセル待ちの方も多数いると
言われている講座の内容を1,155円の一冊の本にまとめたと言う
なんとお買い得な本です。

 序盤の内容を読んだところ、読み下手を解り易く解説をしてくれ、
読み上手への道しるべを親切に教えてくれ、
大切な読む場所の要点を簡的にしてくれるので、とても解り易いものでした。
これだけでも、圧倒的に読むスピードが上がってきます。
 いかに本を効率よく頭の中にまとめて読むか、それが大切になってくるの
ですね。
 
 もう一度紹介します、速読術の講座の本『フォーカス・リーディング』が
いま、本屋の店頭で1,155円で発売されております。
興味をお持ちになった方は是非、速読の話題作を読んでみてください。

★トップアスリート宮崎大輔選手登場!
サンテFXネオ「FX PEOPLE Special !!!!!」オープン!





 宮崎大輔選手といえば、あのハンドボールの世界選手権でも有名に
なりました、おなじみのトップアスリートです。
スポーツの中でもハンドボールはスピードと体力を要求します。
宮崎大輔選手のトップアスリートとしての魅力は、そのスピードの世界の
中でも、ずば抜けた存在感。
宮崎選手にボールをまわしたら、必ずゴールを決めてくれるという
信頼感。周りのみんなをまとめてくれるリーダーシップ力。
そこに、トップアスリートとしての才能を感じるところがあります。

 しかし、あの宮崎大輔選手のシュートは凄いですよね。
高い支点から相手の動きを見極め、確実にシュートを決める。
そのボールのスピードがとにかく速く、目に見ることが出来ません。
そのシュートを打つには、人知れず、相当の練習を積んだと思いますから、
やはり忍耐力もずばぬけていると思います。
しかし、その努力の他にもでかい存在が「才能」だと思います。
宮崎大輔選手のように、トップアスリートになる才能。
うまれもった才能。
それは、一部の生まれた瞬間から決まっているDNAの存在で、
誰もが、努力だけではトップアスリートになれるわけではありません。
しかし、その才能を持ってしても、努力をしなければトップアスリートに
なれません。
努力と才能、二つが揃って初めてなれるトップアスリートの魅力。
正直、うらやましいです。

 そこで、その宮崎大輔選手がサンテFXネオのサイト、「FX PEOPLE Special !!!!!」に登場している事をお伝えいたします。
その「FX PEOPLE Special !!!!!」で、宮崎大輔選手がハンドボールをしている時の気持ちをコラムとして掲載しております。
また、宮崎大輔選手のハンドボールゲームも同時に掲載中!
なかなかハマますよ!なかなかタイミングをとるのが難しく、
7回目で初めてゴールに入りました。
ゴールに入った時は物凄い快感を感じますよ!
トップアスリートの魅力を是非満喫してください。

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
おすすめアイテム
CoRichブログランキング
「げん玉」でアンケートやゲームで ポイントを貯め、楽しくお小遣いを GET!
優良ポイントサイト
価格比較サイト「coneco.net」
オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」
by Orfeon

edita.jp【エディタ】 TREview
最新コメント
[12/11 シニアiwami]
[10/21 でんでん]
[10/19 青い海]
[10/17 でんでん]
[10/17 青い海]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
denden
性別:
非公開
メールフォーム
バーコード
きゅうきゅうブログ Produced by denden
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]