忍者ブログ
情報提供マガジン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本当にもう今年も終わりですよね。これから年賀状の用意もしなければ
なりません。本当にやることいっぱい。
しかし、素敵な新年を迎えるためにこんな忙しい毎日でも年賀状は
気を緩めないで素敵なものを考えますよ!
だって、一年の初めの楽しみがやはり届けられる年賀状ですから!

 年賀状で使う写真は、やはり家族みんなで写って、色んな方に
いま私のところは幸せですので安心してください!とメッセージの意味を
込めることです。
 スタートから嫌な気分にさせてはいけませんからね。
気持ちで毎日の生活が変わります。
とにかく、年賀状には幸せを感じる写真を!です。
ちょこっとかわいい犬の写真を載せるのもいいかな、干支関係なしに。
私の場合はあまり干支は考えないようにしています。
 とにかく、そんなしあわせな家族写真を撮るためには、みんなで
楽しいところにお出かけをした方がいいですよね!
本当に人間関係は大切です。
 でも出費はかさみますね~;でも人生全体を考えて、家族が幸せになるのでしたら安いものです。
といいますか、大切なお買い物です。

 そんな素敵な家族写真などの年賀状を計画してくれるところが
オンラインラボ」です!
プレミアデザインやフレームタイプにしてくれたり、そのまま写真を年賀状にしてくれたり、
とにかく、求める年賀状を写真から作ってくれる嬉しいショップです!

 とにかく、大切な年始のごあいさつの年賀状を
お世話になっている方々にオンラインラボで年賀状を作ってみましょう!
素敵な一年がまた来ますように・・・


PR
 寒い冬に突入、相変わらずすごく白い景色の北海道です。
ああ、なにか温かいもの食べて、心も体も癒されたいな。
と、、そこで発見、宅配ピザ屋さんのサイト「ドミノ・ピザ」!


 なにこれ、冗談じゃなくすごい美味しそうです!
いますぐ注文ですね。
「チーズリストランテ」か・・・、ただただ凄く美味しそう・・・。
なんでしょうね、この周りの白い飾り物?
ホイップクリームチーズですか!?
チーズがいっぱいで心が温かくなるピザですね!
こんなチーズが豪勢なピザは見たことがありません。
なにか、トム&ジェリーに出そうな食材ですね!

 とにかくドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトがスゴイので覗いて
みてください。そこから入ってみれるメニューがすごいです!
ビーフシチューがまだ黒光りして美味しそうです!
本当に良く煮込まれている感じが食欲をそそりますよね!
このドミノ・ピザは現在mixiによってサイトを展開しています。
やはりこのドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトで、私が一番と思っているコンテンツはなにより、このうまそうなピザのメニュー表ですよ!!
人生、美味しい食に適う物無し。
 このチーズリストランテの画像は、ほとんど私を虜にしています。
とろりとして粘りのあるチーズ、ちょうど寒いこの部屋で見るこの
チーズリストランテの画像は、今の私にとって素敵な宝石以上に見えます。
とにかくおいしそう。
 ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトでmixiを使っていますので、
ちょっとした投稿コーナーがあります。「ちょっぴり贅沢をしちゃったコトコンテスト」!
私は、ついでにここに「ちょっぴり贅沢をしちゃったコト」を書きますと、
昨日、コンビニで美味しそうなシュークリームを5個、大人買いをしました。
とても贅沢した気分!
このコンテンツもみなさんの投稿が見れて楽しいで、良いコーナーだなと思いました。
しかし、みなさんもちょっとしたコトで幸せを感じられているんですね!
ちょっぴり嬉しくなりました!
 やはりそのちょっぴりした贅沢で多いのが食べ物に関する投稿ですね。
やはり食の文化が人生の一番の幸せをもたらせてくれますよ!
旅に出ても求めるのは、食べ物。景色も求めるのですが、やはり食べ物で
感動が大きくなります。

 とにかくドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトで、凄く美味しそうな
ピザを発見しましたので、注文して温かくおいしい思いをしてみたいと
おもいます!
 北海道は冬なのですが、今九州では秋なのでしょうか・・・
ここ一年で、九州、山梨、北海道と引越しを3回もしました。
九州では別府、山梨では富士吉田と自然に溢れて素敵なところばかりです。
今は札幌なので本当札幌駅から歩いて15分くらいのところに住んでいるので
都会なんですが。
 山梨での思い出は、とにかく河口湖の壮大な自然環境でした。
あの湖を囲む山々、あの壮大な景色は本当に心を打たれ、今でも感動を
覚えています。ぜひ、オススメスポットですので行ってみてください。
あと、大きな神社が多いです。昔、武田信玄が通っていたらしいんですけど、
神社の名前、度忘れしましたが、あんな大きな神社見たことないです。
富士山観測所の近くですので、これも是非興味がありましたら調べてみて
ください!

 今回はお宿の話になりますが、山梨ではとても素敵な宿があります。
まず保養所 公共の宿 お宿ねっとがとても、優良で一流企業の保養所・公共の宿、賢く利用できますので、色々素敵な宿を調べるのに是非おつかいなさってください。

 その「お宿ねっと」のなかで特にオススメされて、個人的にもオススメする宿が山梨の小淵沢 八ヶ岳ホテル 風かです。


 とにかく一番の素敵ポイントは、部屋の佇まいです。とても風流な感じが
受けるその部屋は、本当に何か心に響く感動があります。
なにかとても懐かしい、それでいて高級感も感じられる。
これなら少しぐらい高くても、ぜひ素敵な旅の思い出の一つとして泊まりたいなと感じます。
本当に自然な感じが出た部屋で、いっその事、ずっとそこで住んでいたいなと
思ってしまいます。
心を十分に癒したい方は是非オススメです。
ああ、いいなあ・・・。
とにかく、小淵沢 八ヶ岳ホテル 風かのサイトを是非覗いてみて感動してください!
 客室は4種類ありまして、ダブルルーム、ツインルーム、和洋室、和室、
どれも素敵な部屋ばかりですが、贅沢をいうのでしたら和洋室を1人で
泊まってみたいです。
とても贅沢すぎ、しかし物凄く広く本当に住み込んでしまいたい、落ちついた雰囲気がとても好きです。
ツインルームの木材をふんだんに使った部屋もとても素敵ですね。
画像を見ているだけでも癒されます。
もちろん、素敵な温泉もあり、旅の占めとしてふさわしい豪華なお食事も出ます。
すべてが満点ですね!
山梨は本当に自然が雄大ですごいです。そんな山梨にふさわしい、心雄大なお宿。

 また、ちかぢか、山梨に旅に出てみたいと思いました!


本当に無料でいいのかしら?
私はこのレポートで今までダイエットの常識をもう一度再認識させられました。
あなたに聞きたいのですが、ダイエットって食事制限や運動っておもうでしょ?
以前の私もそう思っていたのですよ。
でもね。
そうじゃないのよね。
何を再認識したのかって言うとね。
運動も食事制限もダイエットには無意味なのよ。
だって、あなたの周りにも運動も食事制限もしなくて、痩せている人っているでしょう?
そんな人って、どうしてやせているの?っていつも疑問に思っていませんでしたか?
その答えがこのレポートには書いてあったのよ!
でも、何が凄いかって、無料で貰えちゃうんですよ。
ただ、299名様限定の配布のようね。
確か、あと50個とか書いてあったような?
ちょっとページを覗いて見てよ。無くならないうちに早く
貰った方がいいよ。
ココだけの話なんだけどね、内緒ですよ。実は、セミナーメールが流れてくるんだけど
凄いプレゼントがもらえたのよ。120ページのレポートなのよ。詳しくはいえないけど
これもすごかったわ。
絶対痩せるシークレットノウハウレポート

朝、起きて外にゴミだしに出かけようと窓を覗いたら大雪や~。
なんだもうそんな厳しい冬がきたんだー。
うわわわわわ・・・

という事で札幌は今日は朝から大雪注意ですよ~


いかにも北海道!
しかし去年まで九州にいたから、雪が怖いよ~。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
おすすめアイテム
CoRichブログランキング
「げん玉」でアンケートやゲームで ポイントを貯め、楽しくお小遣いを GET!
優良ポイントサイト
価格比較サイト「coneco.net」
オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」
by Orfeon

edita.jp【エディタ】 TREview
最新コメント
[12/11 シニアiwami]
[10/21 でんでん]
[10/19 青い海]
[10/17 でんでん]
[10/17 青い海]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
denden
性別:
非公開
メールフォーム
バーコード
きゅうきゅうブログ Produced by denden
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]