忍者ブログ
情報提供マガジン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■ かわいく素敵なアクセサリーのご紹介です!
あの菅野美穂さんがデザインしたアクセサリーが、JUICYROCK(ジューシーロック)にで発売されます!

 私がこのアクセサリーを見て、あの菅野美穂さんがデザインをしたとあって、
とても女性的ながらかわいらしいという一面もあり、とても魅力的に
感じました。
かわいいポイントをしっかり抑え、飾りはまるで金の硬貨のようなイメージで
とても素敵なアピールができると思います。
そんな菅野美穂さん×ジューシーロックのコラボアクセラリー、
画像はこの↓になります。


 クリスマスなんか、若いカップルに持ってこいのアイテムだと思います。
これを貰った女性はとても喜びそうですので,男性の方々も是非、プレゼントにいいと思います。
先っちょのアクセサリー部分がかわいらしい十字架をイメージをしているようで、とても清楚的、神秘的に感じますよね。
 とくに肩にみえる紐もミリョクアップのポイントですので、このアクセントを押さえた、真珠のようなアイテムが、更にかわいさをアピールできますよね!
本当にさすがという感じです!

 そういえば、ジューシーロックというアクセサリーショップなのですが、
とても、若い女性には魅力的なアイテムがたくさん置いています。
その他も続々素敵なアクセサリーがありますので是非ご覧になってください。

 そんな菅野美穂さん×ジューシーロックアクセサリー、
とても素敵で魅力的なアクセサリーです!

先行予約は11月1日スタートです!!
PR
 すっかりもう寒くなってきました。
はやくももう11月ですもんね。
こちら北海道ではもうそろそろ雪がふりそうな予感です。
そんな季節変わり、体調を崩し易くなりますよね。
そういうときは良く食べ、良く栄養を取ることです。

 ついでに今回栄養ということでサプリメントの話になります。
ちょうど、サプリメントの置いてあるストアがありましたので、
ちょうどこの季節変わりの体調管理には大切なことだと思いますので・・・。

 急に寒いと布団が恋しいですよね。部屋が暖かく外は寒いので
ほんとうに気温差での体調管理がむずかしくなり、体に見えないストレスで
ダメージを受けていると思います。
そんな状況に必要なサプリメントなんかどうですか?



「サプー .com 」のサプリメントコーナーに置いてある
睡眠やストレスなどの悩みをサプリで解決
が、ちょうど良いと思います。

 私自身のこの秋から冬にかけての体調管理はとにかくよく寝て
よく食べ、よく栄養をとることです。
特にビタミンが重要となってきていますので、つねにマルチビタミン関係の
サプリメントはかかさず飲んでいます。
最近、カルシウム不足も気になりますので、そちらのサプリも愛用を
始めています。
 そしてとどめは、個人的に大好物な暖かい甘酒を作って、飲んでいます。
本当にからだが温まりますよね!
 
 しかし特に睡眠が体力の回復に大切ですよね。
仕事の疲れとこの季節変わりの気温差のストレス、よく眠れない日があると思います。
きっちり寝ないと、どんどん頭もボーっとなり、体力も落ち、身の周りにも
気を使う事ができなくなり、どんどん人間関係の悪化もおきると思います。
何しろ一番は、気持ちがすっきりできなく、どんどん落ち込み勝ちになって
しまう恐れがあることです。
それでこちらがその睡眠不足をサポートしてくれるサプリを見つけました。

 是非こんな時期変わりの体調管理に「サプー .com 」のサプリメントをご利用なさってください!

●バンダイナムコゲームスからWii用ソフト『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』発売予定




 バンダイナムコゲームスからWii用ソフト『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』が発売予定にされています。
それで、一般からのCM募集をしていまして、お気に入りのCMの紹介を
致します。
シンプルに解り易かったこのCMが私のお気に入りでした。



http://video.ask.jp/watch.do?v=a0dba2ff-a12f-4d2b-af04-c358ed98542e

 とてもキャラクターなど、ゲームが想像でき、そのままですが
雰囲気が伝わってきました。
しかし、ゲーム自体はまだよく解らないところがあるのですが、
見た感じ、なにかしんみりくるような雰囲気をもつゲームなんですね。
ゲームジャンルはRPG。
とても想像のつかない哀愁を感じるゲームですので、ぜひやってみたいなと
感じます。
なにか期待を持たせるものがあります。
でも、最近のゲームはグラフィックがどんどん進んですごいですよね。
スーパーファミコン世代でしたので、本当に驚くことばかりです。
この上の画像なんて、何か心にくるものがあります。
とても感慨的。

 是非、素敵なRPG、バンダイナムコゲームスWii用ソフト『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』よろしくお願いいたします。
 
●空飛ぶ新しいおもちゃ「QFO」



 株式会社タカラトミーから新しいおもちゃが新登場。
それも空を飛ぶおもちゃ「QFO

その実態はまだ定かではないが、とても気になるおもちゃです。
なんとリモコンでふわふわ空を飛ばせるものなのですが、
とても信じがたいおもちゃです。

 その不思議なラジコンおもちゃ「QFO」
一般からの募集でできたCMがあります。


http://video.ask.jp/watch.do?v=95f4cccf-8d97-4fc8-9b40-8835f351af5e

 とても緊迫感を感じるCMです。
それほど驚きの新感覚のおもちゃなんでしょう。衝撃的ですね。
ぜひ、私も一台もって、その魅力をためしてみたいものです。
どうやって空中に浮かせることができるのでしょう?
しかも、リモコンで自由に動かせるなんてとてもじゃないけど、
凄い発想です。
 かつて、今でも世間を驚かせているUFO目撃。
今、このCMを見てUFOがQFOとなって身近に目撃ができるんだなと
つくづく感じてきます。
とても楽しみですね。
 しかし、本当に昔よくテレビでみた矢追純一の番組ばりのCMですね!
とても懐かしく、好感をもてるCMです!
しかし、おもちゃが空を飛ぶなんて、本当に衝撃的な事実です。
どうやって飛んでいるんでしょうね?
とても気になる「QFO」です。

 とにかく早速この株式会社タカラトミーから発売する「QFO]の実態を詳しく知りたいかたは、QFOオフィシャルサイトを
覗いてみましょう。
●「はるこラボ?!CM」、投稿マンガと投稿CMのコラボレーション企画!

 こちらは、「はるこ」ケータイマガジンサイトでのCMキャンペーン
「はるこラボ?!CM」の大賞CMの紹介です!
一般から投稿されたマンガからCMにしたものというとても楽しい企画と
なっていました。
その一番のお気に入りとして、こちらのブログでCM大賞作品を
紹介します。

 突然、はること呼ばれ出した男性が現れます。
なぜ、はるこなのか、それは私もよく解りませんが、その男は
いたるところの人々に「はるこ」と呼ばれます。
そんな奇怪な作品のマンガみたいです。
とりあえず、こんな作品です。
http://www.youtube.com/watch?v=nUu1NRRiGjU

なんか一昔前に流行った「世にも奇妙な物語」に通ずるものがあります。
うわあああ、って感じですね。

 このマンガ、何故か「はるこ」という名がどんどん出てきます。
結局、はるこってなんですかね~?
その不思議さが、不条理マンガになって面白いとおもいます。
というより口で説明するのは難しい、不思議なマンガですね。
他にも色々CMがありますが、どれも不思議なものばかりです。
「はるこ」ブームが起きるのか!?
とても興味ぶかい「はるこ」です。
とにかく「はるこ」です。

 とりあえず、この「はるこ」。
興味を持たれたかたは、是非読んで?見てください!

ケータイマンガサイト「はるこ」


[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
おすすめアイテム
CoRichブログランキング
「げん玉」でアンケートやゲームで ポイントを貯め、楽しくお小遣いを GET!
優良ポイントサイト
価格比較サイト「coneco.net」
オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」
by Orfeon

edita.jp【エディタ】 TREview
最新コメント
[12/11 シニアiwami]
[10/21 でんでん]
[10/19 青い海]
[10/17 でんでん]
[10/17 青い海]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
denden
性別:
非公開
メールフォーム
バーコード
きゅうきゅうブログ Produced by denden
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]