忍者ブログ
情報提供マガジン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<ニベアベア あなたのありがとう>


 ありがとう。
この言葉はいつも細かな気遣いをしてくれる親友に贈ります。
いつも会うたび、ご飯をおごってくれてありがとう。
こないだ食べたジンギスカンのおいしさは忘れることができません。
めちゃくちゃ美味しかったです。

 欲しかったPSPまで、新品で買ってくれてありがとう。
貰ったゲームは何があってもクリア致します。
いつも、色々お世話になっています。
日頃の感謝を込めて、ありがとう。
PR
 仕事とは何か。
生活の為にお金を稼ぐ目的もあるし、自分のやりがいを求めて選ぶ道もあります。
私の場合は後者で、仕事をやるなら趣味同然、人生をかけて仕事をやるタイプです。
そして、その仕事を継続してやり続けることによって、実力がつき、
その上で金銭がついてこれば理想の形です。
しかし、そのやりがいの仕事がなかなかみつからず、探している内に
経済的に悪くなり、仕方なく、自分の求めている仕事とは違うものを
やる方もいると思います。
 しかし、そのやりがいを感じない仕事はゆくゆくストレスに変わり、
すぐに辞めたくなると思いますが、しかし、その自分の求めていなかった職場で素敵な人との出会いがあり、
その仕事がやりがいに変わるのも人生だと思います。
 私自身の考えでは、人生何が起こるかわからないので答えはないと思って
いますが、しかし、一番は自分のやりがいのある仕事につき、その中で
色々素敵な出会いがあれば、人生に悔いは残らず、すっきり生きられると
思います。
 なので、私自身は自分の本当にやりたい仕事のため、多少収入が落ちても
続けられる方が夢が持てて、ストレスを抑えて生きることができます。

 しかし、その自分で選んだ道にもやはり迷いは生じます。
本当にこれで正しいのかと。
それで、とても為になる相談の出来るところがあります。
それが「キャリメール」。



 このキャリメールは、仕事についての悩みや聞いて欲しいことを聞いてくれ、
メールによるメールカウンセリングを受けることができます。
自分らしいキャリアとは何か、
それを一緒に考えてくれる、とても良心的なところです。

 相談無料ですので、本当に何か仕事で躓いたときは気軽にこのキャリメールに
相談をする事ができます。

 まずは、仕事に何を目指すか明確な計画を立て、それに向かわなければ
なりません。
その手助けの相談を聞いてくれるキャリメール。
もし、何か仕事のことで相談したい方で興味を持ち始めたらこの
キャリメールのサイトを覗いてみてください!



 あの有名なファミリーマートがキャンペーンでフライドチキンで動画の募集をしています。
というわけで、おいしいですよね、ファミチキ。
しかし本当にあのスパイスはクセになります。

 あの松浦亜弥さんが、このファミリーマートのフライドチキンのキャンペーンに参加しています。
とてもあの明るいあややの歌がファミチキの楽しいおいしさにマッチしています。
その松浦亜弥さんのメイキングムービーが下のURLになります。

http://www.youtube.com/watch?v=XccPdyYcHKA

 うん、チキチキって感じで楽しく歌っています。
しかし、かわいいですね、あやや。
プロの声のとおりは本当に凄いですね。改めてその発声力には驚きました。
話はずれましたが、今のコンビニのフライドチキンの代名詞はファミチキです!
ライバルのセブン○レブンの骨無しフライドチキンも大好物なのですが・・・。
あっ、すみません。やはり基本はファミチキです!
 とりあえず、以前に買った松浦亜弥さんのアルバムCDがまた聞きたくなったので、ちょっと今、久しぶりに聞いています。
このノーテンキらしさが松浦亜弥さんの魅力ですよね!
そしてファミチキの魅力。
サパイシーさにジューシーさ、手軽さにあの安さ!
しかし、これからファミチキを食べるとき、自然と松浦亜弥さんの歌が
頭に流れるんでしょうね・・・。
あの歌声は頭に入り込んでしまいます!
それほど楽しく素敵な歌なんですよ!

 そんなことで、ファミマ「キチンとチキン♪」笑顔になれる動画コンテスト、参加者どしどし応募していますので、
ファミチキの味を良く知っている私を納得、感動させる動画を見させてください!
というわけで、早速、あとでファミチキを3個ぐらい私は買ってきます。
ついでに公共料金も払いたいので・・・。

キチンとチキン♪やさしいおいしさ~!♪♪
 
 
 今回は椅子のお話になります。
椅子とは座るものです。それは当然なんですが、庭の石にも座れるし
雑誌の上にも座れますが、長時間、ゆったりと座れるのが椅子の長所です。
しかし、椅子にも色々あり、私自身、長時間椅子に座る事務関係の仕事も
していますから、私の椅子ではお尻がじんじん痛くなってきたり、腰が痛くなってきます。
私の体に合ってないんですね。

 市販されている椅子では自分の骨格にあわせるのは無理です。
そんな中、ハーマンミラーから提供されている「アーロンチェア」という
不思議な椅子があります。



 アーロンチェアの魅力とは、
座ったときの感じが服をきた感覚になる、素晴らしい座り心地で
その人その人にフィットでき、座れる椅子なので、いつまでも座っていたく
なるというものです。私自身はすわり心地が第一に優先ですので
これは嬉しいことです。
 見た目も、欲しくなるようなかっこいいデザインをしていまして、
一流のデザイナーが手がけたものになっています。
職場においても、来客が来られたとき、その職場風景の高感度アップにも
繋がるという魅力もありますよね。
 細部に渡り、このアーロンチェアはさまざまな人間の骨格にあわせた工夫を
しています。
その一つ一つの心配りの素晴らしさが感動を作ってくれます。
本当に素敵なチェアですよね。

 このアーロンチェア、さまざまな角界のプロフェッショナルな方もお使いになっているということは納得です。


そんな、素敵なインテリアとしても活躍するアーロンチェア。
ハマンミラーのアーロンチェアのある風景で、その様子が表されていますので
是非ご覧になってください。

 仕事に、インテリアに、素敵なアーロンチェアだなと私は思いました!

 本格的な雪のシーズンがきました。
こちら北海道ではすでに雪満載です!

冬のスポーツの題名詞はスキーかスノーボードですよね。
本当にこの冬のスポーツは気持ちよく楽しいです。
スノーボードで行きたい所ですが、
よく行くスキー場は札幌国際スキー場で、物凄く高いところまで
行けるスキー場で、頂上までのぼるのにリフトを
3回ぐらい乗り換えていきます。それぐらいすごく大きなスキー場です。
それがまた、楽しいところで、コースも初級~上級者に分かれていまして
自分のその時のペースにあわせて滑ることができます。
スキーは小さい頃から滑っていましたので、全然大丈夫ですが、
スノーボードは結構難しいですよね。体全体で板を操作しなければいけませんので、上手い人を見かけると本当に羨ましいです。
下手は下手なりに楽しいのでOKなんですが。
 あと、気軽にタクシーでも行けるところは、もいわ山のスキー場です。
ここもよく友達と行っています。本当に密かに練習をするなら
ここがオススメのスキー場です。




 そんなスノーボードなんですが、BURTON ONLINE STOREではスノーボードの
アイテムの発売を始めていました!
BURTONといえば一流揃いのアイテムが満載ですよね。
そんな一流の直営オンラインストアでスノーボードのかっこいいアイテムを揃えるのをオススメします。

 今年の冬はこのBURTONのスノーボードアイテムで、素敵なスキー場で
スノーボードをきめたいですね!



 やはりスノーボードは上手くなるのもいいのですが、まずは格好から入るスポーツ。
だいたいの方は男女のパーティを組んでやると思います、ですので
スノーボードアイテムを決めるならBURTONですね!
気になるアイテムのチェックを是非してみてください!

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
おすすめアイテム
CoRichブログランキング
「げん玉」でアンケートやゲームで ポイントを貯め、楽しくお小遣いを GET!
優良ポイントサイト
価格比較サイト「coneco.net」
オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」
by Orfeon

edita.jp【エディタ】 TREview
最新コメント
[12/11 シニアiwami]
[10/21 でんでん]
[10/19 青い海]
[10/17 でんでん]
[10/17 青い海]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
denden
性別:
非公開
メールフォーム
バーコード
きゅうきゅうブログ Produced by denden
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]